井伊谷宮へ安全祈願へ行ってきました。

本日(1/8)、引佐町の「井伊谷宮」へ安全祈願に行ってきました。

井伊谷宮へ安全祈願へ行ってきました。
井伊谷宮へ安全祈願へ行ってきました。
井伊谷宮へ安全祈願へ行ってきました。
井伊谷宮へ安全祈願へ行ってきました。
井伊谷宮へ安全祈願へ行ってきました。
井伊谷宮へ安全祈願へ行ってきました。
井伊谷宮へ安全祈願へ行ってきました。
井伊谷宮へ安全祈願へ行ってきました。

岡部宮司の祝詞奏上、お祓いを受け賜り、今年の無事故無災害を誓い、安全祈願をしてきました。


同じカテゴリー(現場)の記事
本社:休憩室改修
本社:休憩室改修(2024-02-06 16:14)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
井伊谷宮へ安全祈願へ行ってきました。
    コメント(0)