社員研修旅行に行ってきました

5/19(金)~21(日)、社員研修旅行に行ってきました。
行先は、宮崎・熊本。3年ぶりの旅行でしたが、社員同志の親睦を深め有意義な旅行になりました。

社員研修旅行に行ってきました

1日目は、宮崎の鵜戸神宮にいきました。

社員研修旅行に行ってきました
社員研修旅行に行ってきました
社員研修旅行に行ってきました
社員研修旅行に行ってきました
社員研修旅行に行ってきました
社員研修旅行に行ってきました
社員研修旅行に行ってきました
社員研修旅行に行ってきました

2日目は、天岩戸神社と高千穂峡へ行きました。

社員研修旅行に行ってきました
社員研修旅行に行ってきました
社員研修旅行に行ってきました
社員研修旅行に行ってきました
社員研修旅行に行ってきました
社員研修旅行に行ってきました
社員研修旅行に行ってきました
社員研修旅行に行ってきました

暑いくらいの天気、ボートを漕いで滝の水しぶきを浴びて気持ち良かったです。

社員研修旅行に行ってきました
社員研修旅行に行ってきました
社員研修旅行に行ってきました
社員研修旅行に行ってきました
社員研修旅行に行ってきました
社員研修旅行に行ってきました
社員研修旅行に行ってきました
社員研修旅行に行ってきました
社員研修旅行に行ってきました
社員研修旅行に行ってきました
社員研修旅行に行ってきました
社員研修旅行に行ってきました
社員研修旅行に行ってきました

3日目は、熊本城へ行きました。

社員研修旅行に行ってきました
社員研修旅行に行ってきました
社員研修旅行に行ってきました
社員研修旅行に行ってきました
社員研修旅行に行ってきました

幸い天気にも恵まれ、よく食べ、よく飲み、そしてよく歩いた3日間でした。
リフレッシュでき、また昨日から仕事に励んでいます。


同じカテゴリー(その他)の記事

 
この記事へのコメント
楽しく過ごしていただけたのであれば嬉しく思います。
また是非とも九州へお越しください。
ありがとうございました。
Posted by 肥後観光バス 大石綾子 at 2023年05月25日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
社員研修旅行に行ってきました
    コメント(1)