集合写真を撮りました

今日(4/16)早朝、年度初めの社員集合写真を撮りました。

集合写真を撮りました
集合写真を撮りました
集合写真を撮りました
集合写真を撮りました
集合写真を撮りました
集合写真を撮りました
集合写真を撮りました

毎年、この時期に本社前の中久保ポケットパークで社員全員の集合写真を撮ります。
朝、6時45分に集合しました。曇り空でしたので眩しくなく撮れました。

同じカテゴリー(その他)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
集合写真を撮りました
    コメント(0)