お墓参り

今日は、前社長の命日です。平成6年2月26日に74歳で亡くなりました。
今年で満10年になりました。先日10年祭を済ませました。肩の荷が下りました。
この前の日曜日、お墓参りに行きました。会社の礎を築くとともに社業の発展の為に尽くした社長でした。
今の厳しい状況の報告と今後の業績発展の努力を誓いました。また社員全員の健康と自分自身の健康も合わせて祈念しました。
そして、家族をいつまでも見守ってくださいとお願いもしました。

お墓参り
お墓参り
お墓参り



同じカテゴリー(その他)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お墓参り
    コメント(0)