沖縄:研修旅行 4

旅行最終日、今日は全員そろっての観光です。まずは定番の「首里城」です。

沖縄:研修旅行 4
沖縄:研修旅行 4
沖縄:研修旅行 4
沖縄:研修旅行 4
沖縄:研修旅行 4
沖縄:研修旅行 4

0さん、ちょっとお疲れ気味。

沖縄:研修旅行 4

次は「おきなわワールド」。玉泉洞の鍾乳洞は幻想的です。

沖縄:研修旅行 4
沖縄:研修旅行 4
沖縄:研修旅行 4

園内ではパイナップルを売ってます。南国醸造所の地ビールも美味しいです。

沖縄:研修旅行 4
沖縄:研修旅行 4

琉球ガラスの工房もあります。

沖縄:研修旅行 4

沖縄はもう夏でした。南国らしい花が咲いてます。

沖縄:研修旅行 4
沖縄:研修旅行 4
沖縄:研修旅行 4

沖縄の家々には必ず「シーサー」があります。魔除けの為です。

沖縄:研修旅行 4

沖縄本島を駆け巡った3日間でしたが、天気に恵まれていい旅行ができました。
2年に一回の研修旅行ですが、これを機に社員同士の連帯と親睦が図れました。
さあ、心機一転、業務に邁進します。
内輪の戯言と奇行をご覧いただき恐縮してます。でも仕事はまじめにやります。
今後ともよろしくお願いいたします。   K・Tでした。


















同じカテゴリー(その他)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄:研修旅行 4
    コメント(0)