ホノルルマラソン完走しました

ホノルルマラソン完走しました
12月13日、浜建ランナーズを代表してホノルルマラソンへ出場してきました。写真はマラソンフィニッシュゲートです。

ホノルルマラソン完走しました
午前5時にスターマインの打上と同時にスタートです。

ホノルルマラソン完走しました
道路はランナーで埋め尽くされ、スタートラインに立つまで20分以上がかかりました。

ホノルルマラソン完走しました
スタートライン前にはミス・ハワイが笑顔で見送ってくれておりました。

ホノルルマラソン完走しました
ダイヤモンドヘッドのアップダウンを過ぎてしばらくすると日の出が見られました。すばらしいの一言です。

ホノルルマラソン完走しました
浜建の社旗も とうとう太平洋を渡りホノルルの地に掲げることができました。最高に楽しいレースでした。次回は浜建ランナーズの皆で走りにきたいと思います。

ホノルルマラソン完走しました
完走者には貝殻でできたレイ・フィニッシャーメダル・フィニッシャーTシャツ・完走証が贈られます。身につけたゼッケンと一緒にワイイキキビーチの浜で記念の写真を撮りました。


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホノルルマラソン完走しました
    コメント(0)