家族新年会

今日、5日は恒例の家族新年会がありました。

家族新年会

会場はアクトのスカイラウンジ。45階からの眺望は見事です。

家族新年会

1年ぶりに会う子供たちは、大きくなってびっくりします。

家族新年会
家族新年会
家族新年会
家族新年会
家族新年会
家族新年会

永年勤続表彰は、今年は二人です。

家族新年会
家族新年会

そして、新しい社員が増えました。12月に入社した「森山剛志」君です。

家族新年会

去年結婚した今村君の奥さんも参加してくれました。

家族新年会

美味しい料理と飲み物をいただいて、和気あいあいの歓談ができました。

家族新年会
家族新年会
家族新年会
家族新年会
家族新年会
家族新年会
家族新年会
家族新年会
家族新年会
家族新年会
家族新年会
家族新年会

中締めは内垣部長の音頭で締めました。

家族新年会

明日から正常業務が始まります。今年一年宜しくお願いします。

同じカテゴリー(その他)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族新年会
    コメント(0)