外壁修繕工事が始まりました

弊社、本社ビルも建設してから18年経ちました。さすがに外壁の汚れが目立つようになりました。
今回は、外壁の金属パネルをクリーニングして汚染防止剤を塗布して処理します。

外壁修繕工事が始まりました
外壁修繕工事が始まりました
外壁修繕工事が始まりました

タイル面や石貼り面、サッシ・ガラス、ステンレスの樋もきれいにします。
それから、金属パネルやタイル、サッシ等のシーリングもすべて打ち替えします。

ところで、会社前の桜ですが、まだつぼみです。一本だけ3輪開花していました。

外壁修繕工事が始まりました
外壁修繕工事が始まりました

今週末くらいにやっと開花でしょうか。楽しみです。

同じカテゴリー(現場)の記事
本社:休憩室改修
本社:休憩室改修(2024-02-06 16:14)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外壁修繕工事が始まりました
    コメント(0)