本社屋:リニューアル

3月末から本社屋のリニューアル工事を進めてきましたが、完了し足場を解体しています。

本社屋:リニューアル
本社屋:リニューアル

外壁のパネルの汚れを取り除き、新たに防汚塗料をコーティングしました。
サッシ周りやパネルの取り合いのシーリングをやり直ししました。
また、サインも新しくしました。

本社屋:リニューアル

18年前の姿に戻りました。

気がつけば、会社の前の桜もすっかり葉が茂りました。
会社の草花ももうすっかり春から初夏へ移っています。

本社屋:リニューアル
本社屋:リニューアル
本社屋:リニューアル
本社屋:リニューアル
本社屋:リニューアル
本社屋:リニューアル
本社屋:リニューアル

弊社は、4/30(土)から5/5(木)まで、お休みさせていただきます
宜しくお願いします。

同じカテゴリー(現場)の記事
本社:休憩室改修
本社:休憩室改修(2024-02-06 16:14)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本社屋:リニューアル
    コメント(0)