開田橋:竣工しました

本日(7/13)、開田橋が開通しました。

開田橋:竣工しました
開田橋:竣工しました
開田橋:竣工しました

浜松市役所の竣工検査を受け、無事に終了し、完成引渡しをすることができました。

開田橋:竣工しました
開田橋:竣工しました
開田橋:竣工しました
開田橋:竣工しました

昨年の11月に着工以来、通行止めになっていました。地元の皆様には多大なご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
特にオイスカ高校の生徒さんの通学路になっていまして、仮設通路を通っていただきありがとうございました。

開田橋:竣工しました
開田橋:竣工しました

現場作業は、事故もなく施工することができました。

今週の土曜日、日曜日は、「和地のお祭り」があります。開田橋から花火がよく見えます。
地域の皆さんにとって愛される橋になることを祈念します。


同じカテゴリー(現場)の記事
本社:休憩室改修
本社:休憩室改修(2024-02-06 16:14)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開田橋:竣工しました
    コメント(0)