今年もありがとうございました。

本日(12/29)、大掃除と納会を開催しました。
朝から、本社と倉庫の片付け、掃除を行いました。

今年もありがとうございました。
今年もありがとうございました。
今年もありがとうございました。
今年もありがとうございました。
今年もありがとうございました。
今年もありがとうございました。
今年もありがとうございました。

続いて、納会。
今年初めに立てた目標に対しての、成果の発表をしました。

今年もありがとうございました。
今年もありがとうございました。
今年もありがとうございました。

弊社は、明日(12/30)から1月7日(日)まで、お休みさせていただきます。
御用の節は、各担当者まで直接連絡をお願いします。
1月8日(月)からは、平常業務とさせていただきます。

今年もありがとうございました。
今年もありがとうございました。

今年も大変お世話になりました。
衷心より御礼申し上げます。
あらためまして、来年も皆様方にとってよい年でありますよう祈念申し上げます。






同じカテゴリー(その他)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もありがとうございました。
    コメント(0)