建設もの創り大賞:現地審査2日目

前回に引き続き、昨日(2/16)(一社)静岡県建設業協会建設もの創り大賞(建築部門)の現地審査がありました。

建設もの創り大賞:現地審査2日目
建設もの創り大賞:現地審査2日目
建設もの創り大賞:現地審査2日目
建設もの創り大賞:現地審査2日目

最初に浜松駅近くの「浜松日本語学院」を視察しました。この学校は東南アジアから日本へ来た方が多く学んでいました。
次に、湖西市入出の「ヤマハマリーナのゲストハウス」を視察しました。非常に景観の良いところに豪華客船を模した美しい建物でした。

建設もの創り大賞:現地審査2日目
建設もの創り大賞:現地審査2日目
建設もの創り大賞:現地審査2日目
建設もの創り大賞:現地審査2日目

そして、浜松市都田に建つ「浜松市民音楽ホール」を視察しました。
音響レベルが非常に高いホールだとお聞きしました。

建設もの創り大賞:現地審査2日目
建設もの創り大賞:現地審査2日目
建設もの創り大賞:現地審査2日目
建設もの創り大賞:現地審査2日目

最後に、磐田市今之浦にある「屋根付広場」に行きました。

建設もの創り大賞:現地審査2日目
建設もの創り大賞:現地審査2日目
建設もの創り大賞:現地審査2日目
建設もの創り大賞:現地審査2日目

どの作品も見ごたえのある素晴らしいものでした。最近の建築物はコンピューターを駆使して図面や測量、そして実際の施工に至るまでいろいろな場面で最新機器を利用しています。勘と経験だけではより良いものはできにくくなっています。
弊社も最新技術の取得をめざし、技術の研鑽に努めてまいります。




同じカテゴリー(その他)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
建設もの創り大賞:現地審査2日目
    コメント(0)