記念植樹をしました。

本日(3/1)、はままつフラワーパークで「弊社創立70周年の記念植樹」をしました。

記念植樹をしました。
記念植樹をしました。
記念植樹をしました。
記念植樹をしました。
記念植樹をしました。

この度、お世話になっているフラワーパーク様から記念植樹のお話をお聞きし、協力させていただきました。
塚本理事長より感謝状をいただきました。

記念植樹をしました。
記念植樹をしました。
記念植樹をしました。

贈呈したのは、染井吉野4本です。りっぱな記念碑も作りました。

記念植樹をしました。
記念植樹をしました。
記念植樹をしました。

セレモニーの後は、理事長様の案内で園内を散策しました。雨予報でしたが降られずにすみました。

記念植樹をしました。
記念植樹をしました。
記念植樹をしました。
記念植樹をしました。

記念碑に記した「人と空間 切磋琢磨 この桜とともに次の未来へ羽ばたこう」
一歩一歩、着実に進み、来る100年に向かっていきます。
今後とも宜しくお願い致します。


同じカテゴリー(その他)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記念植樹をしました。
    コメント(0)